dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上の階からいきなり
どんどんされました

ちなみに部屋暗くして
布団入ってるだけです

みなさんならどうしますか?

A 回答 (5件)

あまりにも我慢出来ない程でしたらピンポン鳴らしまくる

    • good
    • 1

お正月で何か騒いでるか、まとまったお休みだから、模様替えでもされてるのかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 2

「なにか嫌なことでもあったのかな?」


と思って、とりあえず様子見します。

続くようなら管理会社へ通報。
    • good
    • 2

転げ落ちられたのかもしれません


心配してあげましょう
    • good
    • 2

何もしません。


誰でも,ドンドンする時もあり得る事ですから.
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A