プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の胸を触る時はどんな感じに触ればいいんですか、

A 回答 (3件)

つんってして

    • good
    • 0

初めは優しくタッチしたらいいよ。


その後は状況次第揉みしだいたり吸ったり噛んだり
    • good
    • 0

2人だけの時、ベッドか布団に寝てそっと優しくです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A