プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッドで布団の中に潜るのは危険ですか?密閉空間?なので...

A 回答 (7件)

寒い時よくベッドで毛布の中に潜ってますが危険な状態になったことは無いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えないところでホコリをめっちゃ吸ってるらしいですがそんな事は気にせず僕も寒い時に潜ってます(ノ_<)

お礼日時:2020/04/12 22:53

布団の中は綿だらけなので呼吸困難になりそう

    • good
    • 1

一人で潜るのはオーケー

    • good
    • 1

屁をすると危険です。

    • good
    • 1

危険な場合とは「窒息」する様な時。


窒息しないのなら、暖かい。湿度が保たれる等のメリットも有る。…但し、唇が荒れる事がある…(^^)
    • good
    • 3

マスクの中は密室空間?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではないですね。

お礼日時:2020/04/12 22:49

誰かと?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはないです!それは危険だと自分でもわかります(^◇^;)

お礼日時:2020/04/12 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています