アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後2か月の友達の赤ちゃんを、首を支えずに勢いよく抱き上げてしまいました。
私が正座をして、床に寝ている赤ちゃんを胸の辺りまで抱き上げたのですが、首が後ろにぐらっとなってしまいました。
揺さぶってはいないのですが、勢いよく抱き上げてしまったので心配しています。
知識もないのに無神経に抱き上げてしまって反省しています。
何か後遺症が残ってしまったりはしないですか。

A 回答 (1件)

 はじめまして!


三人の男の子のママです(中学 小学 4歳)

その後 お友達のお子さんが吐いたりとか痙攣したって聞いてないでしょうか?
 なんともなさげでしたら 大丈夫だとは思いますが・・

一応 心配でしたらお友達に病院に付き合うから先生に診てもらって欲しいっと頼んでみては?
 それで 特に心配なければ質問者さんも今後安心しますよね。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速友達に電話をして聞いたら、昨日はご機嫌でお風呂に入って体操もしていたとの事で、嘔吐や痙攣などもなく心配ないと言っていました。
本当に心配だったので安心しました。
ご親切に回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/01 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!