プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤ちゃん。まだ首が座りません

生後3ヶ月と6日の赤ちゃんがいます。
だいぶ首もしっかりしてきましたが、手で座らせてもうなだれるような感じで、うつ伏せにしても頭を少ししか上げられません。

これは一般的には遅いのでしょうか?

A 回答 (3件)

普通だから大丈夫。

    • good
    • 0

普通です。

。成長は親の遺伝子、旦那様の子供の時と比べて下さい。貴方達ご夫婦が一般的普通人でも、他人と比べないで下さい。
    • good
    • 1

こんにちは!


3ヶ月頃から首がだんだんと座ってくる赤ちゃんですから、遅いことはないですよ(^-^)
うちの子供達は4ヶ月を過ぎてからだんだんと首が座ってきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!