プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは(星)

お子様の成長について質問させて下さい^_^

ウチは
現在9ヶ月10日寝た状態からのお座り、スムーズではないけど何とか座れます。
ハイハイしそうな体勢はたまにしています。
つかまり立ちはサポートありで少しだけ立ちます。
つたいあるきは、まだまだ
積み木など2つ手にしてカチカチは一か月以上前に少ししていたのですが、今はしません
手はパチパチ叩きませんが、両手をバタバタしながら手の甲を叩くみたいな感じです。
本人は楽しんでやっています。

パパママとはまだ言いません。

皆さんの赤ちゃんはどうですか?(赤ちゃん)

A 回答 (2件)

こんばんは



大体そのような感じでしたよ。

太っている子は動作が遅いし、やせ気味の子は歩く時期が早いです。

個人差があるので、あまり気になさらなくても大丈夫です。

他の子と比べないで、心配ならば、検診の時医師に相談です。

子供は日々進歩します、今日の我が子は二度と見れません、楽しみながら、しっかり見ておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね、10ヶ月検診の時相談してみます!

お礼日時:2022/10/01 22:28

9ヶ月ならそのくらいでも何も心配ないかと思います。


うちは現在3歳ですが、大きかったからか、とにかく色々遅かったです。
寝返りも6ヶ月くらいだったし、伝い歩きも一歳前くらいでした。聞き取れる言葉が出だしたのは2歳すぎてからでした。
本当個人差あるので参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2022/10/01 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!