dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の部屋が、汚部屋です。早く業者に頼んだ方がいいですよね?

A 回答 (6件)

頼まなくても、ご自分で片付け掃除すれば良いことかと。



ご自身で出来ない場合は、お金を払い誰かにしてもらうのは食事(外食、デリバリー、お弁当購入など)、洗濯(クリーニング)、など誰もが利用していることですので別に構いません。

野菜の栽培、魚や肉の捕獲も手間だったり効率もあるので体外は購入しますよね?
    • good
    • 0

ご自分で出来ないならそうした方がいいと思いますね

    • good
    • 0

いいです。

    • good
    • 1

したほうがいいとおもう


断捨離すると運がよくなるらしいです
    • good
    • 1

そうですね。

全部処分してもらいましょう
質問数420、解決率66%。1/3は質問放置してるゴミも一緒に
    • good
    • 1

自分で掃除すれば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A