電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の部屋はとても狭いのに、二段ベットと学習机があります。二段ベットは僕1人しか寝てないです。
この2つを処分したいのですが、1人でも処分できますか?

A 回答 (3件)

どこまでの処理を1人でしようとしてるのかわかりませんが…


粗大ゴミとして収集してもらうことなら1人でも可能。
お住いのゴミ出しルールに従って出しましょう。
私のとこだと、コンビニで粗大ゴミ用シールを購入して貼って、
収集日に出すだけですが。
    • good
    • 0

小さく切り刻めば、小学生でも処分できます。



金属製だったら、大人に頼みましょう
    • good
    • 0

1人で処分することは難しいし、あなたの住む自治体によって回収してくれないゴミが出る可能性があるので、業者に頼んだ方が良いと思います。



やや高めですが、3万円程度でやってくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高すぎだろ

お礼日時:2018/10/28 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!