アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後5か月の赤ちゃん
スリーパーが顔にかかって口と鼻を塞いでます…
前チャックで下に股にボタンがないやつです
なので上に上がってきてしまいます
まだこのスリーパーは使わないほうがいいですか?
こんなんで窒息したりしますか?

A 回答 (3件)

子どもの命に関わることを、赤の他人に相談しなきゃ決められないなんて……!((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 2

こないだも聞いてなかった?


何かあってからじゃ遅いです
前から不安なのに、よく使う気になれるね…
窒息で死ななくても、低酸素脳症とか有りますよ
身近に聞ける人居ないのかな?
    • good
    • 4

苦しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています