電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クズの彼氏に沢山酷いことされて酷いこと言われて、傷つきました…どうやって立ち直ったらいいでしょう(T . T)
涙が止まりません。
真剣なのは私だけで、遊ばれてただけでした。

悩むととことん悩んで眠れなくなるタイプで…
今も言われたことを考えて頭が痛いです…
良いとこもあって、思い出してしまって、
幸せでいて欲しいとすら考えてしまいます…


質問になってなくてすみません…

A 回答 (6件)

悪い奴には、必ず天罰が下ると思います。

貴女には、明日にでも素敵な運命の人/貴女に最適の彼氏が現れるかも知れません。人生、山あり谷ありです。悪い事の後には、きっと良い事があると信じましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

励まされました、ほんとにありがとうございます(T . T)

お礼日時:2023/01/12 12:53

今までいろんな人を見てきて思ったのは良い事と悪い事はセットだってことです 経済的に恵まれてても不健康な人もいれば 人生の前半はうま

くいっていても後半で失敗する人とか またその逆とか だからあなたが今回醜い嫌な思いをしたことは 必ずどこかで良いことが起きるってことです そんなことないって言う人いますけど 自分で良いことと悪いことがセットだってことに 気づいてないだけだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ではそのうちまた良いことがあるってことですね…

前向きに捉えてみます、ありがとうございました

お礼日時:2023/01/12 12:53

それは彼氏では無く、彼氏風だったんですよ。

なので、元カレのカウントには入れずに良い彼氏を見つけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
熱しやすく冷めやすい様で、彼女のこともよく
乗り換えてた見たいです。。。

お礼日時:2023/01/12 12:52

いい勉強でしたね。


この学んだ事を活かして素敵な将来を掴みましょう。
外の空気を吸いながら新しく出来た素敵な彼氏さんと一緒に笑い合っている事を想像し、元カレの記憶はゴリ押しで消し去りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ゴリ押しで消す…頑張ります(T . T)

お礼日時:2023/01/12 12:50

サッサと別れて、次に素敵な彼氏を作ることです。


その男を、地団駄踏んで悔しがらせてやりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、
頑張ります(T . T)

お礼日時:2023/01/12 12:51

まだ連絡つくのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEはブロック削除しちゃいましたが、
携帯の電話番号はまだ持ってます…。

お礼日時:2023/01/03 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!