プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日マッチングアプリで知り合った女性と食事しました。

お互い同い年の大学生ということは知っていたのですが地元が同じ、映画好き、恋愛の価値観が同じなど、共通点が多く、終始笑いあって、また会う約束をしてその日は別れました。

その後LINEでやり取りとしたとき、最後のやり取りが
「予定が空いてる日がわかったら連絡する!」
「うん!楽しみにしてる!私も連絡するね!」
という内容でした。しかしその後、年を越して「明けましておめでとう!」のLINEが
未読のまま3日経ちました...

友人からは「ストーカー気質なやつかどうか判断するためにわざと未読にして追いLINEをするか試してる」と言われたのですが、そこまでするのかな?と思って質問しました笑

皆さんの意見を聞かせてほしいです!!

A 回答 (2件)

まず、「ストーカー気質なやつかどうか判断するためにわざと未読にして追いLINEをするか試してる」は憶測に過ぎません。

で、ここでどういう理由で未読無視されてるかを議論する意味もありません。

ここで僕は、「女の未読無視なんかでクヨクヨするな」と言いたいです。

女の気分はコロコロ変わるんで『前は良い感じだった!』とか、惚れられてない時点ではあんま関係ないです。

一回遊んだくらい?Hもしてない?恋人でも親友でもない男から、ただただ「あけおめ」なんて言われてもねぇ...w まぁそれは僕の感想ですけど。

なんで、LINEは会うためのツールとしてだけに使った方が良いです。

まぁそれでも無視られることはよくあるから、会って会話で盛り上がってる時に次の約束も決めちゃうのが理想なんだよね。

ちなみに、こういうことを友達に相談するのは自分の男としての格を落とすから、あまり良いことじゃないですよ。
    • 0

マッチングアプリをされている相手なら他の方々とも会ってる筈です。

残念ですが予選落ちだと思います。
    • 1