アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全部、まとめて公的な場所に通報したら公的な介入してくれますかね?

・何せ利用規約に違反してない曖昧な投稿も削除
・そのうえで明らかに誹謗中傷行為があっても削除せず放置。

⇒これってまともにサイトを管理できてませんよね?
これでお金を貰って運営する資格があるんでしょうか?

今後は一切通報せず、そういう投稿をまとめて公的機関に通報しようと考えてます。
効果あるかの?(笑)

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    あと、無料と言いますが、ユーザーは個人情報を提供してますよね?
    十分な担保だと思いますが?

    それこそ、こいつらがその個人情報を漏洩したり、第三者に譲渡する可能性もあるんです。
    NTTの子会社がこんな犯罪まがいをやってるのですから笑えます。
    今年1年は、このサイトの違法行為の収集に全力を尽くしたいと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/04 13:13

A 回答 (4件)

内容を見てみないことには何とも。


該当投稿のURLをお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ええと。その後。こちらに通知メールもせずに該当投稿は削除されましたww

内容も何も
・質問に対する回答ではない。
・マナー違反(単に質問者を誹謗中傷するだけの内容)

とか、私が小学生だったとしてもおかしいと判断できる内容ぴょん。

小学生でもきっと疑問に感じたでしょう。

「大人って悪い人ばかりなの?」と(笑)


大人がルールを守らなくなった社会だとするならば、日本は衰退して当然でしょ?

そしてこういうことをやらかす人たちが自分たちは立派な大人面してます。

素晴らしいですわん。

お礼日時:2023/01/04 17:52

誹謗中傷の要件を満たしていたら削除されますよ


匿名では要件を満たさないということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


いやいや、ネットの(匿名の)誹謗中傷行為で有名人が自殺した件があるでしょ?

自殺さえしなければ、匿名なら誹謗中傷行為は許されるの?

それを野放しにしているこのサイトは何なの?ってとこですが?

極めて曖昧で利用規約なんてあってないような対応を繰り返すここの運営は
まともな学歴があるんでしょうか?

感情で仕事をしてるとか、子供ですよね?(笑)

お礼日時:2023/01/04 15:28

削除判断はかなり曖昧。

不満だらけです。
通報があればチェックするんだろうけどね。
放置されてるのも目にしますよね。

とりあえず利用者はお金払ってないけど…

有害と認められれば公的機関も動くかもしれないけど、期待薄かな。
猥褻画像を投稿してる輩なんぞ利用情報開示されて特定されて処分されればいいと常々思うんだけどねぇ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>削除判断はかなり曖昧。不満だらけです。
>通報があればチェックするんだろうけどね。
>放置されてるのも目にしますよね。

⇒つまり、削除する人間の「感情」で対応してるのです。
「感情」で対応できる仕事って仕事ですかね?(大爆笑)
猿でもできますよね?

このサイトは猿レベルの人間に金を払って運営してるのでしょうか?

そのうえ、卑猥画像なんかは比較的早く削除対応してますが、
そもそもの話、そういう行為をする人間はだいたい同一人物です。

一番の問題は、アカウントを停止しても別のアカウントを作成し
何食わぬ顔をして他人面で投稿を繰り返すのを許していることです。

つまり、管理とは程遠い杜撰この上ない、Yahoo知恵袋とはレベルが段違いな運営をしてこれで給料を貰っている、子供に胸を張って威張ることができない仕事をしてます※私なら恥ずかしくて自分の仕事内容言えませんwww
⇒やってることが犯罪ですからw

お礼日時:2023/01/04 13:08

>これでお金を貰って運営する



誰からお金をもらってるんですか?
ここはユーザーがお金を払って利用するサイトではありませんが。

公的機関に通報されるのはけっこうなことですが、何の効果もありません。

匿名が匿名を誹謗中傷したって何の被害もありませんから。

運営が気に食わないなら利用しなければいいのです。

このサイトに何の公益性もありませんし。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、利用規約をうたって、それに違反する投稿は削除すると明言してるのに
●実際は利用規約に違反してない投稿まで削除し、理由を説明しないという
「事実上、利用規約は無いに等しい」行為が横行してます。※好き勝手に削除しますよ対応

●かといえば、明らかに利用規約違反なのに削除しないで放置まで常態化してます。


>誰からお金をもらってるんですか?
ここはユーザーがお金を払って利用するサイトではありませんが。

⇒んじゃ、金を貰ってるわけではないから好きな管理をしても良いというのでしょうか?(笑)

 すごい社会だと思いませんか?(;^_^A

金を貰ってないのだからどんな対応をしても許されるのが会社なんでしょうか?(大爆笑)

 これ、NTTの子会社ですよね?
しかもそこで働いている連中、それなりに学歴があって、利用規約の意味を知って運営してるんですよね???

 こんな行為なら「小学生」でもできますが??????

>運営が気に食わないなら利用しなければいいのです。

⇒いえ、こんな犯罪会社がこんな杜撰な管理でお金を得ている行為が
反社会的です。

徹底的に監視し潰します。

お礼日時:2023/01/04 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!