アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、スマートフォンを無制限で使っています。

これってもしかして、iPadをテザリングで使うことできますかね?
Kindle Paperwhiteも。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

無制限で使っているのでしたらデザリングで共有して思いっきり使うべきです。

wifiで接続できるものはどんどんデザリングで繋いで使った方がいいですよ〜。
    • good
    • 1

使っている契約プランによります。


デザリングも無制限!か、30GBまで!とか決まっている場合もあります。
    • good
    • 2

テザリングで利用できます。


無制限プランですと、テザリングでも速度制限などはかかりません。
NTTドコモと楽天モバイルは、無制限プランでも速度制限をかける場合があるとしていますので・・・
無制限プランは、NTTドコモと楽天モバイルしか提供しておりません。

えせ無制限プランは、KDDI・沖縄セルラーとソフトバンクが提供しておりますが、あくまでももどきであり、テザリングだと、月30GBの制限をかけており、無制限で利用することはできません。
    • good
    • 1

できますけど、どちらの契約?


au や ソフトバンク だとテザリング機能で、他のデバイスにデータ通信を分け与えると無制限プランにも上限が設定されますけど(月間30GBとか)。

Wi-Fi 子機になるものなら、携帯ゲーム機だろうなんでもつながります。
    • good
    • 1

au テザリングの種類:テザリングオプション


https://www.au.com/mobile/service/tethering/type/
申し込みが必要、料金はURLご確認ください

softbank テザリングオプション
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/option …
申し込みが必要、料金はURLご確認ください

ドコモは申し込み無し、料金無料
その他MVNOは申し込み無し、料金無料のところが多いですが、心配であれば契約している回線会社のHPなどであればお調べください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!