アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェ○を気持ち悪いと思ってしまいます

性行為や男性器自体は気持ち悪いとは思いません。ですが男性器を口にいれるのが本当に無理です。実際にやったことはない(未経験なんです)ですがフェ○はほとんどの男性がやって欲しいと思ってると勝手に思ってるのでフェ○出来ないと彼氏とかと性関係うまくいきませんよね、
そもそも男性の皆様はやってほしいですか?
やらなくても性行為できますか?
私と同じ人どうしてますか?

A 回答 (6件)

正常です、


知り合いのご老人から聞いた話ですが、若いころ娼婦だったというおばあさんが「おしっこするところだよ!それを口に入れるなんてとんでもないよ!」と言ってたそうです。
昔は売春婦だってそんなことしなかったのです。

AVで、避妊できてしかも男性が喜ぶ演出としてやり始めたのを、性風俗の女性がマネをしたのです。
性風俗で覚えた男性が彼女にもしてほしがる。やむなく一般人にも広がった。
性風俗の女性たちは、客を呼べる性技を普通の女性がやったら自分たちは商売あがったりだと嘆いたそうです。

だから、女性がしたくないのは当たり前のことです。
ところが、AVでは女性がしたがるような演出をするので、AV育ちの男性は女性がしたがってると思い込んでしまう。
自分が女性器を舐めたいので、女性も男性器を舐めたいと勘違いするのです。
女性はそんなことしたくないのが普通です。
たまにはしたいというもの好きな女性もいますが、まれです。

彼氏ができたら、ほんとはしたくないと率直に伝えてください。
してあげるのは特別なことだと。
それであなたを嫌いになるような男性は、あなたを心から愛していないのです。
そんな彼氏は捨ててしまえばいいです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

めちゃくちゃ安心しました。彼氏が出来たら伝えます笑
ありがとうございました!(´▽`)

お礼日時:2023/01/04 23:47

あなたの彼が、あなたの大切なところを抵抗なく口でしてくれるような男性だったらいかがですか?


それができる彼氏さんならしてあげてもいいんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに?!抵抗感少しは減るかもです

お礼日時:2023/01/04 23:48

フェ○出来なくても性関係がうまくいくかいかないかは人によります。


うまくいく場合もあるしいかない場合もあります。
フェ○に関しては私はやってもやらなくてもいい感じですね。
もちろんフェ○をせずとも性行為は出来ます。
大体の人は私と同じくやってもやらなくてもいい感じなのでフェ○は無理って先に言っておくだけで良いと思います。
例えるならお菓子の袋を開封するときにハサミでやるのをフェ○、手でやるのをフェ○無しみたいなもんですね。
よっぽど開けにくいのであればハサミを使うが大体は手でやるといった感じですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

例え凄く分かりやすかったです。ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/04 23:48

嫌いではないですし、やって貰えたら気持ちよくはありますが、別に必須というほど重要なプレイではないと思います。


風俗やAVなどでは常識のようにやっていたりしますが、一般的な性交ではやらなくても何の問題もありません。
嗜好の問題ですので「それ無しだなんてあり得ない」という考えの男もいるかも知れませんけど、少なくとも私はやりたくないと言うパートナーに無理強いする気にはなりませんね。
正直に「それは無理」と伝えるのが一番です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安心しました。ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/04 19:04

貴方、女性?


クンニ、されたい? 拒否する?
そんなに嫌うならば、性交自体がおぞましい、とか思っていますか?
そのあたりをお聞かせくださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性です。
彼氏がしたいというなら任せますし自分からやってと言うことはないと思います、性行為は未経験なのでよくわかってませんが行為自体に嫌悪感は抱いたことないです

お礼日時:2023/01/04 19:03

確かに、不潔…と言うのか、衛生的に、どうかな?と思います。

 いくら、愛情表現とは言え、したくないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございました

お礼日時:2023/01/04 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!