dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2つ下の彼女がいます。 大学の友人(女性)の紹介で付き合うことになりました。 ただ私はその友人と体の関係を持った事がありますが、彼女は知りません。 彼女と友人は定期的に会っており、仲良くしております。
結婚も考えてますが、ゆくゆくその事がバレたらどうしよう、友人が他の共通の友人に話をしたらどうしようなど考えてしまいます。

彼女の事は好きで愛してますが、このまま結婚は踏み切って良いのでしょうか。

墓場まで持って行くつもりなので、彼女に私から告げる事はないです。

A 回答 (3件)

こういうのは、バレますね。


友人にいくら口止めしてもダメです。

バレる覚悟があれば、結婚しても
良いと思います。

結婚後、バレたら、離婚までは行かなくても
死ぬまでネチネチ言われます。

それが女性です。
    • good
    • 0

独身時代の些細な過去を何故引きずるのですか。

現実原則で行きましょう。あなたよりも、大学の友人という女性の方がはるかにさばけた考え方ではありませんか。
    • good
    • 0

それでいいと思います できたらその 関係を持った女性に そのことは一生言わないで欲しいってこと 念押ししといた方がいいと思いますけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!