アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さんへおたずねしたいです。
職場に好きな女性が他の男性と楽しそうに笑っていたり仲良くしていると、嫉妬しますか?

A 回答 (6件)

職場に好きな女性は居ない。

職場恋愛なんて、別れた後が面倒くさすぎて絶対に無理。

職場関係なく、好きな女性が他の男性と楽しそうにしていたら嫉妬するが。
    • good
    • 0

好意を寄せていたらするかもしれませんね。

    • good
    • 0

嫉妬とまではいきませんが,「ありゃ」とは思いますねww

    • good
    • 1

心の中では「クソ、仲良くしやがって」って思いますね。

嫉妬しますね。
    • good
    • 0

自分はとても嫉妬しますね(^^)



どういう会話しているのか
恋愛感情があるのか無いのか
LINE交換したり遊びに行ったりしているのかなど
とても気になります。

それで、本末転倒ではあるのですが
その女性が、あまりにも多くの男性と多々楽しそうに会話したり
明らかに自分に見込みの無い場合は嫉妬を通り越し
職場なんだからわきまえろよ!などと嫌いになったり
諦める様にしたりする事もあります。
    • good
    • 0

職場環境にもよりますが、業務遂行上必然的に笑ったり、男性との距離が業務遂行上近かったりして仲良くしているように見える場合は黙認です。


でもその状態が長く続く場合は気になります。
更にその状態がプライベートな状態であれは嫉妬します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!