アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達とジム行って友達が懸垂してたら友達のモッコリがやばくて
触りました笑
めっちゃ太くて20センチはある感じ見たくなり
後日宅飲みしてお酒の力で触ったら
そうでもなく小さい
2人とも寝たら
友達が僕のをフェラしてました。
気持ち良すぎていきましたが

友達はマジな顔してて
終わったあと
後ろから抱きしめてきました。
そっからお出かけする時は友達と一緒で友達はかっこいいしスタイルいいです
ゲイなんですかね?
2人とも身長180
ぐらいでマッチョです。
男にフェラは初めてでびっくりしましたがめっちゃ気持ち良かったの確かです。

確かなのはしてる時の彼の顔が可愛かったです。

A 回答 (1件)

その友達はゲイなんだと。

多分付き合いたいんだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています