アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ARROWS NX F-04G はどうすればこれからも長持ちしますか?
その方法を教えてください。
壊れるのは絶対に嫌です。
壊れたら僕の命といっしょでマトモに生活出来なくなるかもしれません。
このARROWSはまじで命です。
地球儀ブラウザから離れられません。
高機能なワンセグフルセグアプリから離れられません。僕が所持している機種で唯一フルセグTVに対応した機種ですので。

F-04Gは地球儀ブラウザとワンセグフルセグTVの機能が多くて凄い端末ですから。

A 回答 (8件)

電源を切ったりして使う頻度を抑える。


以上。
それしかない。
    • good
    • 0

ベストアンサー選んで解決済にしたのに何でまた同じ事で出没してんのよ?


そんな事ばっかしてたら回答貰えなくなりまっせ
    • good
    • 0

>マトモに生活出来なくなるかもしれません。


もう既にマトモじゃないんだが
    • good
    • 2

コピペしてきのうと全く同じ質問すな!


何をしても壊れる時は壊れるんだから聞くだけ無意味。
そんなこともわからんのか。
    • good
    • 0

あのねぇ、まだやってんの。


解決してないんだったら締め切ったり解決済にすべきじゃありません
去年からブラウザどうこうワンセグフルセグどうこう毎日毎日連投続き
23歳の大人がすることじゃない
分別持ち合わせていないの
    • good
    • 0

昨日あれこれ回答もらってるのにちゃんと読んでるの?


解決済にしてたから解決したと思ってたらまた質問っておかしいでしょ
何を言われても理解も納得も出来ないようだね
この調子で延々と続けるつもり?
    • good
    • 1

これすべてこの方です


お宅ね、重複投稿禁止ですよ。
ちゃんと利用規約読んで下さい。
どうせ回答した所で自分の気に入らない回答があれば直ぐに締め切ってまた同じ投稿するんしょ。
毎日毎日その繰り返し。懲りないやつだなぁ。
あんたどうなってんの?
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13297207
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13297334
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13297387
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13297489
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13291680
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13291680
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13295032
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13294766
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13294743
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13294461
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13293434
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13291699
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13291637
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13291608
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13290086
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13288983
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13288979
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13288010
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13288004
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13287846
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13286647
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13285444
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13296242
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13296167
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13297196
    • good
    • 0

お前しつこいな。

昨日と同じ質問してんじゃないか。昨日4回もしてたよね。
解決済にしといて何でまた同じ質問してんの?
納得出来てないなら解決済にすんなよ。
いい加減にしろ、このポンコツが。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13297489
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13297387
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!