プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ボーダフォンのミラー付の機種を見て、私もミラー付きの携帯が欲しくなりました。

 ミラー機能が付いている、ドコモの携帯FOMAの機種はあるのでしょうか?
(機種はドコモがいいんです)
ネットで検索してみたのですが、見つけることができませんでした。

 もしご存知の方がいましたら、ご回答お願いします。

 

A 回答 (6件)

DoCoMoでは確か液晶が鏡になるという機種は発売された事はなかったと思います。



三洋製しか発売してなかったはずですので(なので三洋製の機種だとvodafoneだけでなくTU-KAやauでもミラーになる機種は発売されている)DoCoMoでは現在三洋製の機種は発売されておりません。

ただ、DoCoMoのFOMAにも三洋が参入するそうで、SA700iSという機種が発売されるという話です。
もしかして、ミラー対応になるかもしれませんね。


また、アプリで液晶がミラーになるというものはあります。
http://appget.com/im/pc/apview_001298.htm

また、電池パック側に貼ったりする小さな鏡になるシールなどが大きな家電量販店などでは売っているのをよく見かけます。


また、FOMAならば、TV電話用のインカメラが必ずあるので、インカメラで自分を写して見るという方法もあります。

参考URL:http://appget.com/im/pc/apview_001298.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 三洋製から出ている機種にミラー機能がついているんですね。
知りませんでした!
ドコモのSA700is…もしミラー機能がついているなら、買いたいです!

 アプリのサイトも教えていただきありがごうございます。
早速ダウンロードしたのですが、私の持っている携帯とは
相性が良くなかったのでしょうか…ミラー機能が使えませんでした(泣)

 とても参考になるご回答をありがとうございました!

お礼日時:2005/07/06 00:16

三洋の機種でも、最近発売されたものにはミラー付きはありません。


若い女の子を意識して作ったと思われる「Sweets」にも付いていないはずです。
なぜやめてしまったのかはわかりませんが、今後復活する(または他社が出す)かは微妙なのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ミラー付き機能の携帯、便利だと思うんですけどね、、
残念です(T_T)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/07 23:49

三洋製の計5機種くらいに搭載されていました。

J-SA05、J-SA06 TS31 A1303SA A1305SA

一番新しいのはauですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  やっぱりドコモはないんですね。。
機種名まで書いていただき、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/07/07 23:48

auにはありましたが、DoCoMoには無かった気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 何でドコモだけないんでしょう…残念です。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/06 00:17

今のところでていないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですかぁ。。残念です。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/06 00:13

今のところで廷内と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!