電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯メモリ編集ソフトを探しています

機種:N504is
電話番号やメールやアドレスのバックアップ
カメラ画像ファイルの読み出し可能(出来れば書き込み可能)
待ち受け画像ファイル編集(65536色対応)書き込み可能(出来れば読み出し可能)

以上の機能が最低でも付いている携帯メモリ編集ソフトが
ありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


うちはau使いですが、ケータイ・リンクIVを使っています。
見た目はとても地味ですが、アップデートが速く、ユーザーの利便性が考えられており、好感が持てます。
掲示板などでは、派手で何でもできるような広告を出している他のソフトに比べ、最も好意的に受け入れられていますよ。
なお、有料サイトなどでダウンロードした待ち受け画像は、どのソフトでも、著作権の問題で読み出しはできません。
待ち受け画像をご自分で作られる場合は、きむきむ氏のフリーソフト「携帯画銘菓WIN」などをお使いになられるといいと思います。
では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

i-touchさん、回答ありがとうございました。
>ケータイ・リンクはアップデートが速く
ユーザーの利便性が考えられており、好感が持てます。
アップデートが速いのはすごく魅力ですよね。
それに交換をもたれるって所もすごく良いです。
昼休みにでもショップに見に行ってきたいと思います。

お礼日時:2002/12/03 09:35

>ちなみにroute15519さんは携帯メモリ編集ソフトは使ってますか?


>使ってるとしたら、どのメーカーを使ってますか?
私の携帯は機種が古いので、コンビニで売っていた「ケータイ・エディ2」
というやつです。
機能はとても最近のものと比較すると少ないものです。(携帯自体の機能が少ない)
    • good
    • 0

この回答への補足

route15519さんの言う通りにいろいろ見てみたのですが
N504isに対応していたのは「ケータイ・リンクV」だけでした・・・
1つしかないので、機能は見るまでも無いって感じです。
諦めてここで買うか、我慢してもうちょっと対応ソフトが増えるまで
待つか悩んでいます。

今後回答して頂ける方にお願いします
「私はこんなソフトを使ってるけど、こんなところがオススメ!」
みたいなものがあったら、そちらも教えてください。

補足日時:2002/12/02 14:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

route15519さん、早速の回答ありがとうございました。
携帯メモリ編集ソフトって一口で言っても、いろいろあるのですね
ちなみにroute15519さんは携帯メモリ編集ソフトは使ってますか?
使ってるとしたら、どのメーカーを使ってますか?

お礼日時:2002/12/02 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!