電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCに保存している、音楽ファイルや動画ファイルを、携帯に入れたいのですが、簡単に変換していれれるソフトを教えてください><
シャープの有料ソフトがあるのでしょうか?
よろしくお願い致しますmm

A 回答 (3件)

ANo.2 です。

> 今は903SHなのですが、今後AUのアクオス携帯W51SHに変更予定です。

W51SH は、3月15日(木)予定です。
よって、詳細な仕様については、まだ WEB サイトで公開されていません。

現時点では au のサポートに問い合わせても、
サポートデスクまで資料が来ていないと思われますので、分からないでしょう。

発売されてから、WEB サイトを巡ったり、au のサポートに問い合わせるのが良いでしょう。
音楽に関しては、シャープ機ですので、SD-Jukebox(Moocs)を利用して、
パソコンから携帯へ楽曲を転送すると予想します。
最近の一部携帯機種を除いて、ほとんどその方法が用意されていますので。
    • 0
この回答へのお礼

RosaCaninaさま>
早速のお返事ありがとうございますmm
何度か発売いつだろうと見ていたのですが、3/15予定なのですね^^
SD-Jukebox(Moocs)、ネットで調べて見ますφ(ゝc_,・*)

まず、マニュアルを改めてじっくり読み直しましょう。

音楽プレイヤー代わりにしたかったなら、その機能を持っている携帯ならば、
必ずそのマニュアルに何らかの手順が載っています。

それでも分からなかったなら、携帯会社と正しい機種名を記しましょう。
シャープだけでは、誰も分かりません。

動画ファイルについては、恐らく携帯電話のマニュアルには載っていませんので、
「携帯動画変換君」をキーワードにして WEB 検索して、
ご自身でそれら方法手順について確認して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すみませんでした><
今は903SHなのですが、
今後AUのアクオス携帯W51SHに変更予定です。
なので、W51SHでリスモや、音楽を聴きたいと思っておりますmm
動画ファイルは、マニュアルには載っていないのですか。。。
知り合いがAUのSONYの3インチの横開き・縦開きどちらもできるやつ、を最近購入して、SONYのソフトを2000円で購入して、
携帯に色々入れてるのを聞いて、シャープの製品でもそういうソフトがあるのかなと思いまして。。。
よろしくお願い致します。

再生だけで良いなら「携帯動画変換君」です。

音楽プレーヤーとして使いたいならきちんと機種名を書かないと正しい回答は貰えませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんでした><
今は903SHなのですが、
今後AUのアクオス携帯W51SHに変更予定です。
なので、W51SHでリスモや、音楽を聴きたいと思っておりますmm