30代です。結婚前提にお付き合いをして2ヶ月です。
ペアリングがしたいのですが男性としては結婚指輪でもないのにペアリングはどう思いますか?
普通のサラリーマンなので仕事中は出来ないと言われそうですが(涙)休日なら出来ますよね?!男性はやっぱりいやがりますかね~?

結婚前にペアリングしていたという方、おすすめのリングありました教えて下さい。
予算は2人で3万円以内で。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

してましたよ。

プラチナでペアリング探してたんですが、
結局、彼が会社でするなら薄いシンプルなやつ
ということで結局高くなりましたが、
コムサデモードカリテのペアリングでした。

けどペアで11万でしたけど。
普通のブライダルリングをペアリングとして
つけてました。
ペアリングは彼の希望です。

今もマリッジに2人とも重ねづけしています。

4℃とかなら安くであるかもしれないですね。
シルバーなら。
    • 0
この回答へのお礼

11万ですか(>_<)すごいですね!シルバーで、と思っていましたが結婚後もつける前提で良いものを買うのもいいですね。後はカレがokしてくれるか、、が問題です。ちなみにこの場合お互いプレゼントしあうものでしょうかね?

ペアリングがカレの希望でというのはうらやましいです。
ありがとうございました。

私も#1さん同様、彼がお揃いのもの付けたいねって言って、

コムサのリング(シルバーですが)を購入しました。
今は結婚していて、エンゲージもマリッジも全て
私のお気に入りのコムサにしてもらいました(^-^)

ちなみにカリテではなくシャリテです。

>後はカレがokしてくれるか、、が問題です。
彼は普段アクセサリーをつけないんですか?
ちなみにうちの夫は結婚前にしていたシルバーリングを
今はチェーンに通して首に下げています。
そういう使い方はいかがですか?
普段しない方だとちょっと恥ずかしいと思われるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

カレから言ってくれるなんて皆さんがうらやましいです(^o^)
カレはたまにネックレスしてます。指輪は持ってません。たぶん指輪は抵抗がありそう(はずかしい?じゃま?)付けないならネックレスに通してもらえばいいですね。是非とも指にしてもらいたいとこですが!
ありがとうございました。