プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から「顔かっこいい」と言われたらイケメンだと思われてますか?

A 回答 (8件)

その女性から見たら、きっとイケメンなんだと思います。


「顔かっこいい」なんて普通言わないので…
    • good
    • 0

ふつうそんなことを言いませんからイケメンなんでしょう。



私ごとですがよく言われますが後日家に訪ねて来た女性がいたのでびっくりしました。逆に睨みつける女もいます。女の心理は分かりません。
    • good
    • 0

ある程度はちゃんとカッコ良いんだと思います!でもそれがその女性から見てなのか、世間的に見てなのかはわかりません。


相手を立てる仕事や立場(キャバクラとか)や裏があればお世辞ですが、対等な知り合い友人からでしたら、イケメンじゃない人にわざわざ言わないですよ
    • good
    • 0

その女性の方かた見たら


お世辞・世間話の一環 という面も持ちますし
その女性からみたら
イケメンなんだと思いますよ?
個人の趣向は人それぞれなんで
他の人から見てブサイクでもその方から見たらイケメンなんて事実も
よくあることです

大事なのは「好かれたい人からどう見えているか?」だと思います
    • good
    • 1

顔はカッコいいんだとおもいますよ

    • good
    • 1

見る人がみれば、と、その後に心の中で続いてますけどね。

    • good
    • 1

社交辞令やお世辞ということもありますからね。


ですので、女性から褒められても一概にイケメンということじゃないことも沢山ありますよ。
    • good
    • 1

いいえ、それは他に話すことがないから言っただけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A