アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーターはAIに取って代わられそうですが漫画家はどう思いますか?生き残るのはすでに有名なプロだけで、これこらは新人は出て来れなくなると思いますか?

A 回答 (3件)

すでに小説はAIが書いてますし


短歌や俳句や詩や、漫画も・・
    • good
    • 0

有名なプロでも


最初は新人
    • good
    • 0

そもそも漫画自体が売れないし週刊誌も次々と廃刊になってるし辛い時代になってるかと思います。

web漫画はそれなりですが、なんだか転生したら〇〇だった、みたいなどれも似たり寄ったりであまり読む気がしないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!