アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonプライムの無料体験をしてるんですけど、期間がすぎたら勝手に登録とかされますか?

A 回答 (4件)

Amazon Primeに無料体験でも登録となっている。

また、自動課金になることに承諾している。

よって、無料期間が終了したら、自動的に契約となり課金となります。

自動課金になっても、全く利用していない場合なら、キャンセルを申し出たら返金されることがあります。
Primeサービスを少しでも利用していると返金されません。
    • good
    • 0

認識が少し違う


勝手になにか登録されるんじゃなくて最初から本登録なんです

本登録だけど、ひと月(だっけ?)は課金しませんよということ
だから無料のままで終わらせたいなら自分から解約しないとだめ
    • good
    • 0

無料体験は最初の一か月が無料ですというものなので既にアマゾンプライム会員に登録している状態です。


継続する気が無いなら翌月の会費引き落とし前に解約しなければ課金されます。
    • good
    • 1

そうなると思います。

何かメールとか通知が来たような気もしますが気がつかなければそのまま次の月に500円請求されたと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!