スタームルガーMk1サイレンサー標準装備  と、
P99FS  です。
この2つで迷ってるんですよ。自分はサバゲーとかはやらなくて、家の中で雰囲気を楽しむというか・・・(^_^;)
スタームルガーの方は、なんかエージェントが持ってそうじゃないですか。で、なんか暗殺者みたいでかっこいいし。
でも、P99の方は、ライトが付いていてサイレンサーがついてきて、特殊部隊みたいでかっこいいし・・・。

凄い迷ってるんですけど、どっちがイイですかね?なにかリアルさに欠ける事や、外見の意見をお聞かせください!
性能はどっちでもいいです。回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

サバゲに使用しないならギミックで選ぶのが一番ですよ

• 0

スタームルガーMk1はマルシン製ですね。

ワルサーP99はマルゼン、KTWのどちらでしょうか。
前者ならガスブローバック、後者ならコッキングガンです。
Mk1の方はガス式、スライド固定、P99の方はコッキングかブローバックなのでアクション的にはマルゼンのP99でしょう。
(価格も高いですが)

スタームルガーMk1はアメリカでは入門的な存在ですし、P99はピアーズブロスナン演じるジェームスボンドの銃です。
    • 0