スタームルガーMk1サイレンサー標準装備  と、
P99FS  です。
この2つで迷ってるんですよ。自分はサバゲーとかはやらなくて、家の中で雰囲気を楽しむというか・・・(^_^;)
スタームルガーの方は、なんかエージェントが持ってそうじゃないですか。で、なんか暗殺者みたいでかっこいいし。
でも、P99の方は、ライトが付いていてサイレンサーがついてきて、特殊部隊みたいでかっこいいし・・・。

凄い迷ってるんですけど、どっちがイイですかね?なにかリアルさに欠ける事や、外見の意見をお聞かせください!
性能はどっちでもいいです。回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

サバゲに使用しないならギミックで選ぶのが一番ですよ

    • good
    • 0

スタームルガーMk1はマルシン製ですね。


ワルサーP99はマルゼン、KTWのどちらでしょうか。
前者ならガスブローバック、後者ならコッキングガンです。
Mk1の方はガス式、スライド固定、P99の方はコッキングかブローバックなのでアクション的にはマルゼンのP99でしょう。
(価格も高いですが)

スタームルガーMk1はアメリカでは入門的な存在ですし、P99はピアーズブロスナン演じるジェームスボンドの銃です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QワルサーP99 サイレンサー付き

エアガンに関しては知識がなく、ただゲームに登場した、という理由だけでワルサーP99が欲しくなりました。しかし、いくらネットで調べてみても、サイレンサー付きのものが見つけられません。
4千円前後のワルサーP99サイレンサー付きを入手するのは困難なのでしょうか?更に店頭にて購入する勇気もないので通販…なんて無理なのでしょうか…。

Aベストアンサー

サイレンサー自体、安くても3500円高くて10000円という感じです。

■揃えるには・・・
サイレンサーに対応する「P99」と、
銃とサイレンサーを繋ぐための小さい物体(名前は忘れた)と、
サイレンサー本体を買う必要があります。

>サイレンサーに対応する「P99」
 エアガンだと付けるコトが不可能。
 ガスガンは一万円を超えるので、この時点で無理かと。

>銃とサイレンサーを繋ぐための小さい物体
 2000円はします。

■まとめ
 お金は、2万円は用意しましょう

■追記
 モデルガン(飾るだけ)でしたら安いです。

 ちなみに私はエアガンを買っても、最後には必要  がなくなって、中古屋に売りに行きましたー。

 そうです…一度は本当に欲しくなるんですよねー。

商品価格の例↓
http://www.bidders.co.jp/user/2234335/silencer

東京マルイ公式HP↓

参考URL:http://www.tokyo-marui.co.jp/

Q硫黄島のP-51についてです。 硫黄島に展開したP-51は下面にアンテ

硫黄島のP-51についてです。 硫黄島に展開したP-51は下面にアンテナを増設して従来のアンテナも1本から2本にしている機体が多くみられます。 さらに座席のヘッドパッドが従来のP-51と違って分厚くなって、無線機(?)とも思うような機械が増設されているようにも見えます。 手持ちの資料などでも、これらの装備については記載されていません。 長距離洋上任務のために、硫黄島に配備されてから改造などを施したのでしょうか?ご存知の方がいましたらご教授願います。

Aベストアンサー

こんにちは

> 硫黄島に展開したP-51は下面にアンテナを増設して従来のアンテナも
> 1本から2本にしている機体が多くみられます。 さらに座席のヘッド
> パッドが従来のP-51と違って分厚くなって、無線機(?)とも思う
> ような機械が増設されているようにも見えます。

ちょっとズバリの写真が見当たらなかったので、半分推測ですが・・。

D型後期(硫黄島の頃でしたら多分該当?)には 様々な航法支援装置が
付加されているようですね。

"P-51 Mustang Pilot's Flight Manual"によれば・・・
→Google Books(書籍)の検索で上記のキーワードを入力して検索して
みてください。

31頁本文に
・・・and the IFF antenna project from the undersides of the
wings・・・
(IFF<敵味方識別>アンテナは主翼の下面より輻射する)
という記述が一応あるのですが、P-51Dの無線関係の機器の配置図が載って
いる同頁(RADIO EQUIPMENT)には残念ながら(胴体)下面のアンテナの
位置は記載されていないようです。

座席のヘッドパッド(ヘッドレスト)後部には SCR-522-A RADIO SET と
名の付いた でっかい箱がありますので、そいつじゃないでしょうかね?


それにしても、この当時で既に IFFやら後方警戒装置 なんか積んでいる
んですねぇ~ 驚きました。
こりゃ戦争に負けるハズですわ (--;)

こんにちは

> 硫黄島に展開したP-51は下面にアンテナを増設して従来のアンテナも
> 1本から2本にしている機体が多くみられます。 さらに座席のヘッド
> パッドが従来のP-51と違って分厚くなって、無線機(?)とも思う
> ような機械が増設されているようにも見えます。

ちょっとズバリの写真が見当たらなかったので、半分推測ですが・・。

D型後期(硫黄島の頃でしたら多分該当?)には 様々な航法支援装置が
付加されているようですね。

"P-51 Mustang Pilot's Flight Manual"によれば・・・
→Google Books...続きを読む

Q『らき☆すた』一巻 P99、P100の解釈をお願いします。

単行本版「らき☆すた」の99ページと100ページの解釈をお願いします。

99では、こなたが「二年に一度来るんだよね。大幅に特番がくまれるときが。・・・夏と秋に」
100では、かがみが「二年に一度ですから」

という表現は何を意味しているのでしょうか・・・?
五輪は四年に一度だし、コミケは毎年だし。。。

Aベストアンサー

>五輪は2年に一度だったんですね

正確には4年に一度ですが2年毎のサイクルで交互に来るので2年に一度と表現しているのでしょう。

QMk23について

Mk23のフルセットを買おうと思案していたところ一万越えと言う値段で買うのを断念しました・・
でもとてもほしいため検索していた所安い価格で売ってるところがありませんでした・・中古でもいいので安いmk23 フルセットが売っているサイト教えてくれますか?

Aベストアンサー

いや・・・オークションですから、落札したら、基本的には自宅か受け取り可能なとこに
送って貰う事になります。(日本国内)
その辺はオークションのページを読んでください。

Q東京MaruiのエアーコッキングXM177E2のコッキングレバーはどことどうやって引くんですか?

東京MaruiのエアーコッキングXM177E2のコッキングレバーはどことどうやって引くんですか?できれば写真をください。

Aベストアンサー

ハンドガードの下に折りたたんでいるコッキングレーバを引いてコッキングします。

Qサバゲー 装備

僕は今18歳以下です(詳しい歳は言えません)
銃に興味があります。
この前、銃の動画を見ていたら
サバゲー
と言うのが出てきました。
その動画を見てサバゲーに興味を持ちました
そこでサバゲの装備をそろえていくことにしました。
いろいろなことアドバイスください
今もっているもの
・迷彩ぼうし(キャップです。ウッドランド?と言うらしいです)
・ペットボトル入れ(ウッドランド?)
・迷彩服(上は自衛隊の基地で買って下はしまむらで買いました)
・リュック(自衛隊の基地で買いました)
・マルイのソーコムMk23
と言う感じです。
自衛隊の基地で買ったやつは自衛隊用らしいです。
何でもアドバイスお願いします。

Aベストアンサー

ゲームがしたいのなら、まずはチームに入るのが良いと思います。エアソフトガン専門のショップならば、店がチームを持っているか、友好チームが大抵はあるはずです。そこに入れてもらい、ルールやマナーを教えてもらってください装備はともかく、危険を伴い、一般の方からは誤解を受けやすいゲームですから、ルールやマナーは大切です。ベテランに教えてもらうのが一番の近道です。

装備ですが、メガネの上から装着できる専用ゴーグルがあります。でもメガネが曇りやすいので、レンズではなくて金網のメッシュになっているものが、通気性が高くて良いでしょう。価格は500円くらいです。でも、一部のフィールドやチームのローカルルールで、メッシュタイプを禁止しているところもあります。

マルイのソーコムは18歳以上対象の奴ですよね。18歳以下の売買や所持を条例で禁止しているところもありますから、注意してください。大抵のサバゲ専用フィールドや、きちんとしたチームならば、11歳以上18歳未満の人は、マルイで言うところの「ボーイズ」タイプしか使えないと思います。

エアソフトがンとゴーグルがあれば、その他の装備は動きやすくて目立たない、汚れても良い服ならばなんでも良いのです。なにしろ大切なのはルールとマナーです。銃はオモチャとはいえ、一般の人にはわかりませんし、ひとつ間違えれば簡単に怪我をします。

まずはベテランに直接教えてもらってください。それが一番です。

ゲームがしたいのなら、まずはチームに入るのが良いと思います。エアソフトガン専門のショップならば、店がチームを持っているか、友好チームが大抵はあるはずです。そこに入れてもらい、ルールやマナーを教えてもらってください装備はともかく、危険を伴い、一般の方からは誤解を受けやすいゲームですから、ルールやマナーは大切です。ベテランに教えてもらうのが一番の近道です。

装備ですが、メガネの上から装着できる専用ゴーグルがあります。でもメガネが曇りやすいので、レンズではなくて金網のメッシュに...続きを読む

QエアーコッキングのXM177E2を改造とかして電動ガンにすることって可能ですか?

エアーコッキングのXM177E2を改造とかして電動ガンにすることって可能ですか?可能なら必要な物とやり方を教えてください。そして全部でいくらか教えてください

Aベストアンサー

電動のXM177E2一式を分解してエアコッキングのほーの中を取り出して、削って穴あけて組みこみます。

だいたい1万円ぐらいです。

電動ガン分解して、元の電動ガンを作る。あほだと思いませんか?(^_^;

ちなみに、パーツだけ取り寄せて組んだら1万円よりも高くなります。

Qサバゲー 装備

サバゲをやりたいとおもってます。
そこで、必要な装備はなんなのか気になります。
なになに準備すればよろしいのでしょうか?
最低限必要とこれはあったほうがいい、オススメの周辺装備だよってのものお願いします。
一応メインはCQB-R F.D.E.かHK 416D(どちらも次世代電動)
サブはグロック18C(ガス)とあとは何かしら電動のオススメにしようと思ってます。

回答お願いします。

Aベストアンサー

エアガンを肩掛けするためのスリングベルト
ハンドガン用のホルスター
予備のマガジン等、小物を収納する為のパウチが多数付いたベスト
予備マガジン
BBローダー

充電器(バッテリーの種類により違うので注意)

消耗品
・BB弾
・ガス
・潤滑油/潤滑スプレー

目及び顔面に弾が当たると危険なのでゴーグル・マスクは必須。
他の服装は、できるだけ肌の露出が少ないもの。
#近距離で当たればそれなりに痛いので。

QM92F エアーコッキングと電動ガン威力はどちらが強いか

今M92Fのエアーガンを買おうと思っているのですが10禁でエアーコッキングと電動ブローバックでどちらの威力が強いかで迷っているのですが                              どちらの威力が強いのですか?                  誰か知っている人は教えていただけませんか?                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

Aベストアンサー

どちらも10禁仕様であればあまり変わらないように思いますが。
どちらかといえばコッキングの方が強いかなくらいでは?

Qサイレンサーの取り付け可能機種について

こんにちは。早速ですが質問です。
私はエアガンが趣味で(初心者ですが)休日によく友人と遊んでいるのですが音がうるさいのが気になるのでサイレンサーを購入しようと思っているのですがどれにつけられるのかがわからないので解答お願いします。

~購入予定のサプレッサー~
・東京マルイのプロサイレンサーショートタイプ

~付けたい銃~
・東京マルイの電動ブローバック「デザートイーグル、50AE」
・東京マルイのエアーハンドガン(10才以上用)「Mk23 SOCOM」
です。

Aベストアンサー

一般的にサイレンサーは、銃口部分のネジが切り込んであるモノに挿し込んで固定します。その銃が対応するか銃口を確認してください。


人気Q&Aランキング