dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係についての相談です。
高校生です。同じ学年の男子に何もしていないのに謎に嫌われて、インスタブロックや、ストーリー非表示にされています。関わりがないので気にしなくていいと分かっていてもやはり傷つきます。
みなさんなら人に嫌われたらどういう立ち直り方しますか?

A 回答 (4件)

私も似たような経験があるので、お気持ちよくわかります。



その同学年の男の子の本当のお気持ちは、ご本人にしかわかりませんが。あなたに対して、何か誤解があるのかなと感じました。どんなに普通にしていても、誤解されることは誰にでもあるものです。誤解の原因は、相手の心の中にあることが多いように思います。こちらには、どうすることもできないんですよね。

その男の子は、あなたのことが何か羨ましいのかもしれません。あなたに似ている人と、過去に何か嫌なことがあったのかもしれません。全く、予想のつかない何かがあるのかもしれません。

傷ついてしまうお気持ちも、とてもよくわかるのですが。

あなたはあなたのそのままでいいと思いますよ。あなたの良さは、わかる人にはわかると思います。見ている人は、ちゃんと見ているんですね。あなたを大切にしてくれる人を、大切にしてくださいね。また、自分のやるべきことを黙々とやっていると、誤解も自然と解けていくと思います。

気にしないようにするのが一番ですが、どうしても気になってしまうこともありますよね。そんなときは、楽しいことをしたり、友達と話したりして、心を休めてくださいね。応援しています。
    • good
    • 0

女性は余り男性の気持ち等は理解出来ないのでいなかった物として考えて下さい。



貴女だけではなく女性は多いです。
    • good
    • 0

関わったことないけど、見た目とか性格で嫌う子っていますよ。

    • good
    • 0

何が嫌だったんだろ〜なぁって考え


とりあえず心当たり探し
無かったら、
悲しいですが
縁が無かったんだなって思います(;_;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!