dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦なのに何故セックスを拒否されないといけないんでしょうか?

A 回答 (6件)

人は変わるのですよ。

    • good
    • 0

別のが欲しいんだよ俺も!

    • good
    • 0

心の交流がなく、信用できない相手とそういうことはしたくないですよね。


相手はあなたに不満があるのでしょう。
夫婦間でも無理矢理すれば、強姦罪が成立します。
    • good
    • 1

夫婦でも同意ない性交は犯罪らしいです。

    • good
    • 0

前戯が下手だからです。



Sexは朝から入念な準備から始まり,夜Maxになるようにしたたかに仕掛けるのです。
    • good
    • 0

そういう気分ではないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!