電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交際3ヶ月で浮気をされました。家に行ったら他の女性と裸で寝てました。更に他の女性と3Pの約束や、やましい内容の女性とのLINE。元カノとも会っていました。彼の親にこの事実を伝えたいのですが、客観的にみてやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

何故親に言う必要があるのか、わからない。


浮気されたのか、あなたも浮気相手も1人なのか…。
余計なことしないで、別れればいいだけでは?
    • good
    • 1

交際3ヶ月はまだセフレの域を脱していません。

あなたはただのセフレの中の1人だったわけです。ちゃんとした彼氏を見つけましょう。
    • good
    • 1

いくら親でも関わることが出来ない問題は、親だからと言って言わない方が良いです。

言ってもどうにもなりません。

やっぱり3Pをやりたいのですね。ならば、あなたも参加してみては如何ですか。
    • good
    • 0

問題はあなたの気持ちじゃないの?

    • good
    • 0

彼の親は彼の肩を持ちます。


逆に腹が立つと思うので止めておいた方がいいです。
    • good
    • 1

彼の親には何も伝えず、静かに彼から離れるのが良いと思います。


下手にその男性と関わらない方が良いです。
交際3ヶ月で、彼の本性が分かって良かったと思います。
あなたは、自分が本命の彼女と思っているかもしれませんが、彼からしたらあなたも、どのような対象だったかは分かりません。そうやって、女性で遊ぶ男は、人の心を弄んで楽しんでいるので、もう関わらない方が良いです。
彼の親に言って、その男性からの逆恨みが怖い。あなたの身を守る為に、何もせずに、何も言わずに、強制終了するのが1番良いと思います。言って分かる相手じゃないです。
    • good
    • 4

>彼の親にこの事実を・・・


面識あるのか、婚約済みか説明不足。

どんな親でも、子供の味方ですよ、
そこを相談より、別れて次の出会いでしょう。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

>彼の親にこの事実を伝えたいのですが



伝えた後 どうするのですか。 どうにもならないのでは。
3か月で 分かったのですから、それでよいのでは。
厳しい言い方をすれば、彼にとって あなたが 浮気相手かも。
    • good
    • 2

心中、お察しします。


彼は相当な女好きですね。

彼の親に話すのはやめた方が良いですよ。
あなたも彼もいい大人でしょうし、独立した一人の人間です。なので2人で解決すべきです。
もっとも、解決策は彼に罵声を浴びせて捨てる以外に考えられませんが。
    • good
    • 0

彼の親にこの事実を伝えたい?そんなことして何になる?質問者さんも、ヤリチンの数多い浮気相手のひとりだったってだけだろ?狂女が殴り込

みに来たと思われたい訳?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!