プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3か月に彼氏が居ます。自衛官で、最初は、清潔感が有って、堅実なイメージで周り男の職場だし、好印象でしたので、告白された時にO.Kしました。
 
 先月の25日に熱を出しインフルエンザにかかってしまったので、私は会社を休み看病し、26日に彼氏は家に帰りました、一日休み27日の土曜日に浮気が発覚し、日曜日話したらとぼけられ、時間が取れる後日に話を聞こうと思いその場は、スルーしました。
 
 後日、会話を全部紙に書き、怪しいと思った時間帯、女を見た時間を全部紙に書き、ずっと家に居たっと言って居たので、家に居た時間と外に出かけた時間を書かせました。
 
 話を詰めて行くとドンドン話が噛み合わなくなってきました。
 
前に彼は私に、
「俺は、嘘をつける男じゃない」
「浮気なんてしない」
「俺の携帯には、女性の連絡先は親と彼女二人のしかない」
「分かれた女とは、連絡取らない、連絡先を消して、もらったものを捨てる」って言ってました。
 
 その時「取調べされてるみたいで嫌だ」、「もうやめよ?」っと彼が言いました。

 そこで、私が「分かった、じゃ、分かれましょ!」って言ったら、驚いていました。それでも本当の事語ろうとせず、帰っていきました。
 次の日、何も無っかた様に「おはよう」メールが届きました!返事をすると何回も!!



 自分は、自衛官は、家族とか彼女を大事にするイメージだったのですが、自衛官は、嘘を最後まで押し通してしまうのでしょうか?それとも、私の彼氏が特別?
 浮気を許したほうがいいのか?悩んでいます。
 許せないのが浮気したこと認めず、インフル看病したのに2後に浮気をしたことです!!


どうしたらいいか悩んでいます。ご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ご意見してくれた方々本当にありがとうございました。
    別れて、忘れる、事に決めました。

    気持ちに整理が付き、連絡先も拒否しました!

    もう、関りがないので、新しいく再出発!

    気持ちを切り替えられたのも一緒に考えてくれたおかげです。ありがとうございました。

      補足日時:2018/02/05 11:03

A 回答 (16件中1~10件)

自分昔自衛隊居ました、


サラリーマン社会で戦争も無いからヒマで堕落しますし、
安定収入だからモテると昨今はありますので、オレはモテると勘違いしてる野郎もいました、天狗にもなりやすい職業です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回の事で十分に分かりました!自分は、安定収入も大事だけど、付き合ってる時は、気持ちだと思ってます。今のうちに分かって良かったです。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/05 10:28

自衛官だからと、勝手なイメージを植え付けてますが、それは個人の人格の問題です。

他の自衛官の方の迷惑ですよ。自衛官だろうが、警察官だろうが、先にくるのは、一個人ですよ。何か貴女は勘違いをしてます。普通の男性と変わらないですよ。で、回答ですが、あまり誠実な男性ではないようですね。でも、公務員で安定だと踏んで貴女も近づいたのでは?ですから、貴女は計算や天秤にかけて、どちらが得か?で、別れるか我慢するかを決めたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
 確かに私の勝手なイメージでした。公務員だからと言って、魅かれません。
彼が1年かけで私にアプローチをし続けたので、本当に私の事が好きだと思い告白を受け入れました。

年も離れているので、結婚考えても私の方がふりですし、このまま付き合いを続けでも浮気は、許せないので、
別れることにしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/05 10:58

ヤーだね。

しかし、世の中男子か女子だよね。浮気するか、ギャンブルか?何かしらありそーです。暇と余裕が出来たか。まー貴女も、友達との時間を作ってみますか、彼だけでなく、ダメそーですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

男に飢えで居る訳じゃないので、一人の人に執着はしません。
ですが、彼氏には、尽くしてしまいます。
見返りを求めないのですがどうも浮気は、許せませんでした。

彼を吹っ切ること出来ました、ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/05 10:49

仕事で 決める事柄ではないです。

無恥過ぎます。その男は駄目です。また 浮気しますよ。三ヶ月で よその女へいく奴ですよ、見境無いのがわかりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですよね!

別れました!人間の本性は、治らないですよね!

お礼日時:2018/02/05 10:45

自衛官だと誠実で堅実なイメージがありますよね。


でも私は、自衛官は男だけの環境だから女に飢えている…と聞いたことがあります。
まぁ若いと彼女だけじゃ物足りず、他の女の子と遊びたくなるのかもしれむせんね。
あなたの価値が下がるだけなので、別れを選んだ方がいいと思われます。
もっとあなたの事を大切にしてくれる人は他にいると思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

彼は、47歳!落着き年だと思った私が馬鹿ですね!
17歳も離れてるから結婚も視野にって思ったけど、考えが浅はかでした!
自分のことになるとどうもダメで!

次は、もっと慎重に行こうと思いました!

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/05 10:43

許したら、また繰り返す


まだ付き合って3ヶ月ですよね

さっさと別れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。別れること出来ました。

お礼日時:2018/02/05 10:39

人間的に問題あり…


別れた方がいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。別れました!

お礼日時:2018/02/05 10:38

自衛官だからとかは、関係ないような気がします



貴女は、彼の事は好きなんですか⁉︎
それとも⁉︎

新しい恋愛をされてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。私最初に知り合った時は、その人に興味ありませんでした。何回もアプローチされて行く内に、少し気になり、乗る気じゃなかったけど、デートする事に、デートを数回していく内に気になり、告白をされたので付き合うことに、付き合ってからドンドン好きになり、今です。

そういう事をする人だと思いませんでしたで自分の目で見るまでは、本当に信じていました、彼忘れるを決心がついたので、彼からの連絡拒否しました。

お礼日時:2018/02/05 10:38

捨てな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

捨てました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/05 10:29

自衛官だから、とかでもないと思う


最終的に、自衛官でも人は人
男は男
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、固定観念は、捨てるようにします。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/05 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています