アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3か月に彼氏が居ます。自衛官で、最初は、清潔感が有って、堅実なイメージで周り男の職場だし、好印象でしたので、告白された時にO.Kしました。

先月の25日に熱を出しインフルエンザにかかってしまったので、私は会社を休み看病し、26日に彼氏は家に帰りました、一日休み27日の土曜日に浮気が発覚し、日曜日話したらとぼけられ、時間が取れる後日に話を聞こうと思いその場は、スルーしました。

後日、会話を全部紙に書き、怪しいと思った時間帯、女を見た時間を全部紙に書き、ずっと家に居たっと言って居たので、家に居た時間と外に出かけた時間を書かせました。

話を詰めて行くとドンドン話が噛み合わなくなってきました。

前に彼は私に、
「俺は、嘘をつける男じゃない」
「浮気なんてしない」
「俺の携帯には、女性の連絡先は親と彼女二人のしかない」
「分かれた女とは、連絡取らない、連絡先を消して、もらったものを捨てる」って言ってました。

その時「取調べされてるみたいで嫌だ」、「もうやめよ?」っと彼が言いました。

そこで、私が「分かった、じゃ、分かれましょ!」って言ったら、驚いていました。それでも本当の事語ろうとせず、帰っていきました。
 次の日、何も無っかた様に「おはよう」メールが届きました!返事をすると何回も!!

自分は、自衛官は、家族とか彼女を大事にするイメージだったのですが、自衛官は、嘘を最後まで押し通してしまうのでしょうか?それとも、私の彼氏が特別?
 浮気を許したほうがいいのか?悩んでいます。
 許せないのが浮気したこと認めず、インフル看病したのに2後に浮気をしたことです!!

どうしたらいいか悩んでいます。ご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

ご意見してくれた方々本当にありがとうございました。
    別れて、忘れる、事に決めました。

気持ちに整理が付き、連絡先も拒否しました!

もう、関りがないので、新しいく再出発!

気持ちを切り替えられたのも一緒に考えてくれたおかげです。ありがとうございました。

A 回答 (16件中1~10件)

そこまで詮索する女性なら付き合いは無理だと思います。

別れるべきですよ。
    • 1

いや、別れましょう。

そいつはこれからも浮気したことを認めないし、この先も確実に浮気を繰り返します。
    • 1

自衛官とか関係ない。

自衛官だろうが警察官だろうが、女だろうが男だろうが、浮気不倫する奴はするし、しない人はしない。
平然と嘘ついて浮気するような男さっさと捨てて次!
逆に体調を崩した時に自分を看病してくれるような人探しましょう。でぶ
    • 2

浮気した事は確定してるんですね?

文面読んでる限りでは、許す事をきっと選択出来ないように思われますので、付き合ってまだ、日も浅いうちに別れたら良いと思いますよ。
    • 2

彼はその女性をなんだと言ってるのでしょう? 「浮気が発覚し」「浮気なんてしない」だけで、「浮気だと判断した」その経緯や根拠が無いもので。

そもそも、別れを切り出されるほど疑われているのに、彼がその女性について何の説明もしようとしていないのだとしたら、それはおかしいです。
彼は「取調べされてるみたいで嫌だ」、そして何も無かった様に「おはよう」・・で済ませようとしています。それは「彼女にまともに説明出来ないこと」があるからに他ならないのでは? 普通に考えればですが。

その辺がわからないのでまだ断定はしかねますが。
もしかなり確定的なのだとしたら以下。

「清潔感が有って、堅実なイメージ」というのがそもそものあなたの勘違いだったのです。

「自衛官はこう」なんて一般論は無いですし、「男はこう」なんて一般論もありません。
「彼はどんな人間なのか」だけ。

人はそう簡単に変わりません。もし「彼に交際相手がいない時から、彼は遊び人だった」としても、それは誰かとの交際後であっても決して例外ではないのです。あなたという存在があってもそんなタイプのままなのです。もう彼に「一途」だとか「奥手」だとかは期待してはいけません。
・・・それをよ~く覚悟した上でなら、彼と一緒にいようが、お好きにどうぞ。そんな人は絶対無理なら、早いうちに別の幸せを探してください。
    • 1

>自分は、自衛官は、家族とか彼女を大事にするイメージだったのですが

はい、それはあなたの勘違いです。

自衛官50人がLINEグループを作って400人の女児・女性と性交
http://www.kanaloco.jp/article/307845

先週このような事件がありましたが自衛官はこんなものではないです。
自衛官といっても防衛大卒と底辺連中でも雲泥の差があります。
底辺は本当にバカの集まりですが防衛大卒でもけっこうやらかします。

そもそも公務員は一般社会人と比較して犯罪者が圧倒的に多いです。
家族や彼女を大事にするなんて、自衛官だからというわけでもないですし。

まあ今後は公務員は選ばないほうがいいですよ。
20歳前後で公務員になるとその後の人格形成が腐っていきますので。
    • 1

自衛官だから、とかでもないと思う

最終的に、自衛官でも人は人
男は男
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、固定観念は、捨てるようにします。ご意見ありがとうございます。

捨てな。

• 2
この回答へのお礼

捨てました!ありがとうございます。

自衛官だからとかは、関係ないような気がします

貴女は、彼の事は好きなんですか⁉︎
それとも⁉︎

新しい恋愛をされてもいいんじゃないですか?
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。私最初に知り合った時は、その人に興味ありませんでした。何回もアプローチされて行く内に、少し気になり、乗る気じゃなかったけど、デートする事に、デートを数回していく内に気になり、告白をされたので付き合うことに、付き合ってからドンドン好きになり、今です。

そういう事をする人だと思いませんでしたで自分の目で見るまでは、本当に信じていました、彼忘れるを決心がついたので、彼からの連絡拒否しました。

人間的に問題あり…

別れた方がいいのでは?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。別れました!