電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目に回答する気にならない質問ばかりです。

小学生、中学生向けなのですか?このサイトは。

A 回答 (14件中11~14件)

実際、大学でも焼酎みたいなレベルの話しかしないので、日本人の意識レベルは非常に低いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親のすねかじりの甘えん坊と社会人が同列なのですか(笑)ま、らしいよね(笑)

お礼日時:2023/01/08 10:01

まあね、その中から答えられそうな質問見て回答してます。


以前は違ったんやけどね。
    • good
    • 1

真面目に回答するなら、一昔前より低年齢化が進んでるイメージですね。

かまってちゃんが多い。
    • good
    • 1

そうです、今頃気付いたんですか


小中学生のお悩み相談から、暇潰しまでの爆笑サイトです。

そんなに真面目に回答したいならひろゆき氏みたいに、1件500円であなたが適切な回答をするサイトを立ち上げてはいかがですか、ただし金を取る以上あなたの回答には責任か掛かりますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!