dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

串本駅からバスで三尾川郵便局の行き方教えて下さい

A 回答 (3件)

串本駅から古座川ふるさとバス・本川線に乗って三尾川橋下車。


そこから徒歩9分ほどだそうです。
http://www.town.kozagawa.wakayama.jp/yakunitatu/ …
https://goo.gl/maps/59PMAEZcXHV2RfC29
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/12 11:03

古座川町営バス本川線で三尾川橋で下車徒歩5分位。


http://www.town.kozagawa.wakayama.jp/yakunitatu/ …
    • good
    • 0

バスは走っていないようです。


和深駅から徒歩115分とのことです。和深駅までは、JR紀勢本線 か 串本町コミュニティバス和深線 で行けます。
「串本駅からバスで三尾川郵便局の行き方教え」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!