アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このミニバスケットを出品したい場合、どのように梱包すればいいですか?

「このミニバスケットを出品したい場合、どの」の質問画像

A 回答 (3件)

商品が入る一回り以上大きな段ボールにいれる。


あとは、箱の中心に商品がくるようにして、上下左右をクッション材をしきつめる。

それで、おkです。
その梱包なら、航空便でHDD等の精密機器を海外で送ることもできますからwww

日本国内なら、超雑梱包で、それが入る程度の箱をいれて、箱の中で商品が暴れないようにうまく固定して送りつければ、その程度のものなら問題ないよ。
    • good
    • 0

ダンボール

    • good
    • 0

バスケットが入る箱を用意して取っ手の部分が潰れないように沢山の緩衝材を入れる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!