dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には3年前から好きな女の子がいます。
いつもその子のことばっかり考えてます。
毎日その子のことを考えながらオナニーを3回位します。
しかももの凄くスケベなことを想像しながらします。
想像の中でその子にとても人には言えない様なものすごいスケベなことです。
こんな僕のことをどう思いますか?
正直に言ってもらえるとありがたいです

A 回答 (4件)

1点の曇りもない、純粋な心の持ち主だと思いますわ。


今日びの青年にはなかなかいないピュアハートマンですわ。
ホントですわ(感涙)…
「僕には3年前から好きな女の子がいます。 」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/08 22:08

同じことしてました


一途です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/09 01:21

学生の頃を思い出します 



同じ事をやってました 

元気な証拠です✌️

どっぴゅんどっぴゅん飛ばしてくださいね 

そして、一日も早く夢を現実にして欲しいです 

どうしてもその子がムリだったら似たような女と✌️

と言うか好みは変化して、うまく現れてくれますよ。

あ!

本番は18才以上の女性と✌️

言いそびれるとこでした笑 

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/08 22:07

一途だなと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/08 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!