電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また一緒に○○行きたいですね!

このワードで相手への好意は伝わると思いますか?

A 回答 (6件)

嫌いな人には書かないなという印象ですが。


ハートマークつけると
より好意が伝わると思います。
    • good
    • 1

○○が何かによって大きく違うと思いますけど。



「マクド」と「花火」ではどうでしょう。
    • good
    • 1

もうちょい攻めた方が良いかな。

また一緒に○○行くの計画しよーとか
    • good
    • 3

それで何も感じなければ、只の○○ですわ。


大丈夫、彼方の気持ちは伝わってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

さぁ?

    • good
    • 0

両思いなら伝わるかと,



そうでなければ,「泊まり」「2人きり」という言葉が必要かと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!