電子書籍の厳選無料作品が豊富!

趣味が有る方々が羨ましいです。

みなさん趣味はありますか?

A 回答 (13件中11~13件)

以前は仕事が趣味でした。


子どもの時からなりたかった職業だったのと、仕事が好きでしたから。
現実は家庭の事情でその仕事は出来なくなり、新しい事を探そうと始めたのがボディメイクです。
年齢的な事(40代)やストレス解消の為、その他にも理由はありますが…
できる時間に楽しんでいます。
自宅でしている事、ほぼ自重でしているので金銭的な負担もなく、自分の変化に楽しみを見いだせています。
お金をかけなくても、時間にそれほどゆとりがなくても自宅でも出来る趣味は様々あると思いますから、何か見つけれると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

できる時間に楽しむですね!

お礼日時:2023/01/09 09:51

なぜ趣味が無いのか理解出来ないです。


自分は、海外旅行で現地の人と日常会話できるのを目標に英語を覚えてます。そのため、洋楽も楽しく聴いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでもやってきたからでしょうか

以前は海外留学し語学も洋楽も洋画も大好きでしたが 

今は何も趣味が見つかりません、

お礼日時:2023/01/09 09:49

小旅行というかドライブが趣味


昨年は、道の駅を巡る旅
今年は、道の駅巡りで行けなかった
観光名所を旅したい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい趣味ですね! 羨ましい

お礼日時:2023/01/09 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!