dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私なんてばかり考えてしまいます。
38、独身、パートです。仕事もできる方ではありません泣
どうせ、私なんてと色々過去を巡っては、ため息をついてしまいます。後悔もしたり、嫉妬したり、色々です。
できれば、早くタヒんで人生やり直したいです。
私は、すごいネガティヴです。
ポジティブになるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

死んだら人生やり直せる証拠でもあるのか。

それがネガティブ
    • good
    • 0

皆そんなもんて開き直って


生きてくしかない
    • good
    • 0

ポジティブになりたいと思ううちは


まだポジティブになれないと思い込んでますから
なんとかなるわ~と何度も言ってみる。

実際そういうアクションをしなければ
なんも変わりません。
    • good
    • 0

あなたの


そういう自分の手でもって、自分の首を
キリキリと締め上げているような状態では
家族始め周囲に陰気臭い負のオーラを
出しまくって迷惑をかけていることを先ずは知るべきです。
    • good
    • 1

自分で発する言葉を、絶対ネガティブにしないことです!自分の言葉を一番近くで聞いているのは自分です。

あと、過去を悔やんだり、まだ来ぬ未来に思いを馳せること無く、今を全力で生きることです!あと、大事なのが笑顔。気分を和らげてくれる脳内物質が分泌されて、気分を上げることが出来ますよ!頑張って!
    • good
    • 0

現状を受け入れて認めることでしょうか。


独身でもパートでもいいじゃないですか。それで暮らしていけるわけです。
趣味や好きなことはありますか?それに打ち込んでみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!