プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい仕事(パート)をスタートしたばかりなのにこの求人良いなぁと思い受かればよいなーくらいの気持ちで応募したら採用になりました。
給料は、パートより3万くらい下りますが日勤専属です。パートは夜勤専属です。ボーナスとかはあまり期待できません
パートを辞めるのは簡単ですが、いざ入社してみると、めっちゃつまらない仕事で人間関係も最悪だったらどうしようと考えてしまいます。仕事なんていくら口頭で説明されても実際にやってみないとわかりません。
こんなときどうしたら良いのでしょうか?40も過ぎてるので後もないです。

A 回答 (2件)

正社員を目指しましょう。

• 0
この回答へのお礼

理由はありますか?

40過ぎて給料減るのは、微妙ですね。

。。。
私ならやりません。
日勤で、3万給料が上がるところしかやりません。

ってことは、それなりにスキルが必要なところを受けるし、そのスキルを身につけてから受けます。
目の前の日勤、夜勤なんてどうでもいいです。

もちろんあなたは、それが優先事項だと思いますので、それが基準ならその仕事をしてみたら良いかなと思います。
嫌になったら、また夜勤を受けたらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

ご回答ありがとうございます。
なるほどです、私にとってはお金も大丈夫ですが
夜勤が日勤かが今は1番拘る所かもしれません。
それが理由で日勤の正社員を受けましたから…
夜勤は仕事始まるまで時間潰すのがだるいです。
日勤なら朝起きて準備して出勤するだけですが…今更、資格とって就職できるような年齢でもありませんし、いまのところはパートですが割と選考も厳しい会社で定年までは普通にしてれば、働ける会社です。悩みますね