電子書籍の厳選無料作品が豊富!

補足

仕事したりお互いの時間過ごしたりとしています
元々遠距離なのでどんな風にと言われましても分からないところもあるんです
例えば旦那さんはどんな仕事をしているかとか分からないんです
一応夫婦としていますし、結婚指輪もしてます今回のようなケースが初めてな分分からないことが多いです
一緒に住みたいとも思ってますが旦那さんと連絡取れてないのでなんとも言えないです
一昨年の12月以降会ってません
細く不足なところあったらすみません

A 回答 (2件)

ごめんなさい、日本の方じゃないのかな??


事実婚じゃなく、付き合ってるのかも不明だね…。
    • good
    • 0

補足は前の質問と合わせてでないとあなたの言いたいことが伝わりません。


前の質問を見ようとしても見ることが出来ないように設定されていますし。
本当に結婚しているのか疑問を持ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!