アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で、男性が書いていたコメント。
凄くないっすか?
こんなんだから、いつまでも独身なんだよ!って思いません??
↓↓↓
ペット自慢の投稿しかしてない人がいますが、俺はペットが欲しいんじゃなく、人間のパートナーがほしくてここにいるんですけどって思ってしまいます。
動物は嫌いじゃないけど正直、他人のペット自慢なんて全く興味ないです。

A 回答 (3件)

性格悪そうですね。

怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
女性にとっては 家族の一員なのに。。。

お礼日時:2023/01/09 17:06

だからなした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

紹介^_^

お礼日時:2023/01/09 15:01

そう思うなら無視して関わらなければいいだけの話ですね。


他人のフリ見て我がフリ直せ。です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!