電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして純烈のメンバーは、あんまりドラマに出ないんですか

A 回答 (3件)

歌手は、俳優業を始める人もいますが、全体からすると少数派だと思います。

人気俳優の中でミュージシャンをよく目にするから多いように感じるだけ。

例えばお笑い芸人のようにコント等での演技力(表現力)が長けていると、ドラマでもあっさり俳優業をこなせてしまう人はいると思います。
ですがミュージシャンはさすがに、お芝居が出来るかは人によると思います。純烈にお芝居に自信がある人がいれば、オファーがあった時に成立するのでしょうが、出来ないもしくは出来るか不明であれば、ドラマの仕事はまず来ないでしょう。料理出来るタレントだとわかってれば料理企画が舞い込んできますが、そうじゃなければそんな仕事はまず来ない、それと同じでしょう。

もし芝居経験があるのにドラマに出ないというなら、歌手活動に支障が出るとか何かしらの理由で意図的に断ってるんでしょう。純烈の何人かのメンバーがお芝居も売りにしてるのであれば、オファーが全く来ないとは思えないです。話題性高いですので。
    • good
    • 0

俳優なんてたくさんいるのに


スーパー銭湯アイドルのおっさんにオファーなんて来るわけないでしょ(;^∀^)
    • good
    • 2

マイナーな演歌歌手なのでオファーがないんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!