アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思っていたより岸田総理! 良い総理じゃないですか。どうですか?

A 回答 (6件)

いや、増税を打ち出した時点で


それだけでアウトです。


日本は失われた30年で苦しんで
来ました。

この原因は少し景気が上向くや
増税、社会保険料増、利率アップをしては
その芽を摘んできた政府日銀の政策に
あります。

氏は、今又これを繰り返そうとしている
訳です。

これでは失われた40年60年になり
其の先は途上国です。

総理大臣なら、百年先の事を考えた
国作りをして欲しいです。
    • good
    • 0

総理大臣が開き直ってやりたい放題はだめでしょう

    • good
    • 0

これはいわゆる褒め殺しというやつですか。

    • good
    • 0

そうですねッ!



その良さが、
支持率に如実に表れてますねッ!
    • good
    • 1

はぁ……。

    • good
    • 1

なんで上からやねんww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!