アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。

12日にお泊まりするんですけど、先程待ち合わせ何時にするか連絡を入れました。皆さんならいつまでに返信なければ嫌ですか?

A 回答 (7件)

11日中に連絡あれば問題なし

    • good
    • 0

明日の今頃ですかね。

    • good
    • 0

全日の夜までにはほしいですね。

    • good
    • 2

前日の夜までには欲しいです。



段取りってのがありますからね 

何時にどこそこで待ち合わせ 

場所によっては車で行った方がいい場合があります

となると遅れないように段取りしたいですから
当日は勘弁して欲しいです 

前日の夜までに返信がなければ嫌だと思います。

    • good
    • 1

明日くらい。

前日には欲しいと存じます。
    • good
    • 1

確実に来る気なら、既読後5分でしょう。

1時間たっても返信ない場合はすっぽかされた可能性大。未読ならもう少し待ちましょう。
    • good
    • 0

質問者さんは、いつまでだったらOKなの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!