アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30階のタワーマンションを買って住めたら人生をわが人生に悔いなしと思えますか?彼女なし嫁なしですが…

A 回答 (29件中11~20件)

彼女なし、嫁なしでなんでタワーマンション買うの?


「馬鹿と煙は高いところ・・・」
になってしまいますよ。
オクションのような資産価値のあるところなら別として、凡人が買えるようなマンションは
価値がないし、高層階は地上に降りるのに時間がかかり不便なだけです。

あと、マンションの老朽化問題というのがあり、あと30年、40年暮らすと考えた場合の
利便性を考えた方がいいですよ。

日本から脱出して海外で暮らす。
とかのほうが、他人からすると魅力的に感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

嫁がいるから嫁のために広いマンションに住むんだ!そんな気はないです。一人暮らしでも広い高級な住居に住みたいです。私は今一人暮らしですが一戸建ての2階建て4LDK築四年に住んでます。

お礼日時:2023/01/12 21:13

思い切って、タワーマンションを所有しませんかね??

    • good
    • 1

30階じゃなぁ。


でも、タワマン程度じゃ、まだまだ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ささやかな夢ですよ。ずーっとオナニーで生きてきました。婚活もしましたが女が生意気で生意気で…

お礼日時:2023/01/12 17:53

120階は無いとなあ!

    • good
    • 1

30階では、タワーマンションとは呼べない。

    • good
    • 1

30階建のタワマンの高層階を、別荘として購入する人が人生勝ち組だと思います。


住むのなら低層階のほうが便利です。

高層階に住んだら、悔いしか無いと思います。
    • good
    • 0

人の価値観は色々です


貴方がタワーマンションに住んで満足
できるならそれで良いかと思いたす
タワーマンションに住んでるからどうだとかは
思わないです
私はタワーマンションには住みたくないです
エレベーターが面倒だしエレベーターが故障でも
したら大変 そちらの心配をしてしまいます。
    • good
    • 0

たった一人のタワマン暮らしほど寂しいものはないですよ…。


本気で幸せにするつもりがあるなら、彼女くらいできますよ。
    • good
    • 1

いや?何も思わないしタワーマンションの高層に住んでも地震とか起きたらどうするんかな?とは思います。



日本は地震大国なんで
    • good
    • 0

一等地の高台の防災対策バッチリの豪邸ならまだ分かりますが、30階のタワマンなんて興味なし。

震災時にエレベーターが使えなくなれば悲惨なことになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!