プロが教えるわが家の防犯対策術!

UQモバイルについて
auから乗り換えようかと考えています

普段、自営業で電話でのやりとりが多いのですが、通話で通じにくいこととかありますか?

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

同じKDDIの会社の回線を使っております。


単純にブランドが違うために、サービス面などが若干違う程度であり、基本的に同等の通話品質です。

通話も同じです。
通話も同じだから、KDDIは、UQモバイルブランドの通話定額などをあうと同じ料金にちゃっかりと値上げしていたりしますw
    • good
    • 0

ありません。



それと、もし60歳以上なら「電話かけ放題」が¥770/月でできます。
    • good
    • 1

通じにくいなどということは私が記憶する限り断じてございません。

    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

通じにくいことないですがau電気とじゃないと安く成りません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!