
No.1ベストアンサー
- 回答日時:
1451は起動1450は停止のようですね。
http://www.au.kddi.com/tsuwa/warikomi_tsuwa.html
ただ、機能を使うか使わないかの設定じゃないでしょうか。いずれにしても月額料金は発生しているはずです。
ただし機種によって月額料がかかるものとかからないものがありますので、お客様センターに電話して、はずして貰うのが一番じゃないでしょうか。
質問者さんの書き方ですと、月額料が発生する機種とお見受けしますので、なおさらお電話されてみては?
参考URL:http://www.kddi.com/customer/service/au/otoiawas …
この回答へのお礼
お礼日時:2007/02/07 20:57
ご回答ありがとうございます。
間違えてしまったようです。
正しくは・・・1450に電話して一度停止をしたのですが、機種変後にキャッチがまだ使えることに気付きました。
↑です。紛らわしくて申し訳ありません。
私が使用しているのはWINですので月額は発生していません。
また何かご存知のことがありましたらよろしくお願い致します。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
発着信履歴照会について
-
auの通話明細書(請求書)は何...
-
auの割込通話サービスについ...
-
auウイルスブロックはどこまで...
-
auから、UQに、変えると同時に...
-
無職だと、機種変更は難しい?
-
前の持ち主への迷惑電話
-
アイコンの意味が・・・
-
au電話料金について。 相手から...
-
auスマホ機種変更する場合、二...
-
ショートメールにて、気になる...
-
auメールアプリの削除したのを...
-
auかんたん決済 情報料って何?
-
au eメールのアイコンを画面か...
-
携帯止まったらWi-Fi端末も...
-
着信履歴の受話器マークと「!...
-
au法人のポイントの使い方
-
携帯2台持ってること夫にバレる?
-
auで同一番号を2台・・・
-
auの支払いについて。 いま口座...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報