痔になりやすい生活習慣とは?

auをご使用の方にお聞きしたいのですが、毎月自宅に届く「通話明細書(請求書)」は何日頃に届いていますか?
auセンターに問い合わせしてみたところ毎月6日~13日までの間と大ざっぱにしか教えていただけなかったのです。もうすこし具体的な日が知りたくて今回質問してみました。(出来ることなら10,11日あたりと2日間ぐらいを目安に)

よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

毎月10日前後に届きますよ。

ただし、土日や祝日などが入ったりすると3~4日ずれることもありますので、やはり6~13日ぐらいという回答はあっているような気がします。

ちなみに料金を知りたいだけであれば、EZ-WEBでも見れますし、PCからでも参考URLにアクセスすれば見れますよ。

参考URL:https://au-cs0.kddi.com/AuHome
    • 3

>毎月自宅に届く「通話明細書(請求書)」は何日頃に届いていますか?

→地方在住ですが、郵送ですと毎月14日~15日に届いておりますね。しかし5月はゴールデンウィークがあるせいか、もう1~2日くらいかかりますよ。

以前は、私のPC宛てに E-MAIL で教えてもらっておりましが、それは早かったです。毎月11日か12日くらいにわかっておりました。でも3ヶ月くらいしかPC上では保存できませんでしたよ。au に毎月上書きされてしまいますので。それと若干の手数料もかかったと記憶しております。

多少遅くても書面で残しておきたいのならば郵送がよろしいでしょうし、どうしてもできるだけ早く知りたいという場合は E-MAIL がよろしいと思います。

現在、私は郵送にしております。特に急いで教えてもらう必要もありませんので・・・。

どうぞ、ご参考までに。

• 3