アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入館料かなり高いですけどなにか安くなる方法ありませんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2023/01/11 10:07

A 回答 (7件)

・【京都水族館割引2023】最安値450円off!13クーポン格安入手法


https://leisure-bouya.com/entry/kyoutosuizokukan …
    • good
    • 0

桂駅から京都バスで行くと往復のバス代が安くなると言うのがあったけど入館料は安くならないかも。

、出口でスタンプ押して貰うと出入り自由、SL見に行けるし公園で遊べます。京都は安くしてまで来て貰わなくて言いよというステータス。その分楽しんでねと言ってます。
    • good
    • 0

年間パスポートにすると2回分の入場料で、通えば通うほど単価が下がります。

    • good
    • 1

死んで来世魚になるとか?

    • good
    • 0

株主優待は……。

    • good
    • 1

入口で、出ようとするポーズをとる。



「ここは入口です。出口はあっちです。」
と、中に入れられる。
    • good
    • 1

就職するッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!