dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニは週に一回も行かないですか?

A 回答 (5件)

買ったことはない。

コピー、プリント、チャージ。
    • good
    • 1

3日に1回くらいのペースで利用しています。

    • good
    • 0

最低2日に1回は行っています。


殆どがコーヒです。
    • good
    • 0

何年も、行ってません。

    • good
    • 0

1回は何かしらで行きますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!